群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. めでたいの連鎖

めでたいの連鎖

どこの動物病院でも、不思議なことがいくつかあるものですが、

大久保動物病院の不思議の一つに、

「伝染るものじゃないのに、同じ症例が続く」というのがありますflair

例えば、腎不全とか骨折とかです。

偶然なのですが、連鎖というか重なるんですねdespair

 

良い連鎖というのもありまして、昨年11月に結婚式があったばかりですが、

three月・four月と結婚式が続きますshine

しかも3月はハワイで挙式note

残念ながら私の結婚式ではないのですが・・・coldsweats01

せっかくなので、楽しんでこようと思います。

 

そこで、ハワイで絶対聞きたい曲がありますsign01

 

JASON MRAZ(ジェイソン ムラーズ)の「I'm Yours」heart01

 

ご存知の方も多いと思いますが、この曲は・・・ヤバイですlovely

結婚式で使う曲リストの1番目ですsign03・・・っといっても、

私の方はリストばかりが充実していく日々ですがcoldsweats01

みなさん、機会があったら聴いてみてくださいねmusic

 

2010-01-19 (火)

▲ページトップへ戻る