群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

画像 026.jpg

皆さま、本年もよろしくおねがいします。

 

今年も行って参りました、ご来光登山fuji

最初の画像は群馬県の水沢山から見た夜景ですshine

 

登山に参加することが決まってから、トレーニングをして脂肪を落としrun

持久力を付けておいたかいがあり、今年は少し余裕をもって登れましたscissors

 

4時50分頃から登り始めましたが、なんだか明るい?!

そう、今年の元旦は満月fullmoon

そして月食付きmoon1

4時30分頃から5時10分頃まで、月が欠けていましたmoon3

画像 030.jpg 

 

前日の強風で洗われて済んだ空気と散りばめられた街の灯り、東の空が赤くなりはじめ・・・

振り向くと西の空には雪雲に霞んだ月・・・

 

 

神秘的な朝焼けを観ながら甘酒japaneseteaで暖をとり、40分程待ったころ・・・

 画像 034.jpg

今年も素晴らしい日の出を見ることができました!

 

皆様にとって、素晴らしい1年でありますようにconfident

2010-01-01 (金)

日の出、きっと綺麗なんでしょうね。来年は誘ってください(笑)

▲ページトップへ戻る