群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. お知らせ

お知らせ

今日は大切なお知らせがあります。

15年間高崎・本院に勤務してくださっていた、茂木能布子(旧姓 林)先生が3月をもちまして、

退職されました。

皆様に「林先生」「林先生」と慕っていただいていた、いつも元気で可愛らしい林先生ですが、

大変残念なことに、ご家庭の事情により一緒にお仕事ができなくなりました。

今後はご主人のお仕事の方面や、育児で活躍されるそうです。

林先生からのコメントです。

 

「3月をもちまして、平成7年から勤務しておりました大久保動物病院を退職させていただきました。

在職中は、優しく責任感があり、そして何より動物たちが大好きなスタッフに囲まれ、充実した日々を過ごすことができました。

病気が良くなり、日々元気になっていく子たちの笑顔!(元気になると本当に笑顔になってくるんです!)そして、退院になり、飼主様が迎えに来てくれたときの人間と動物たちが喜び合う姿...!そういった感動が15年間仕事を続けてこられた原動力になっていたと思います。

先代の院長を始め、現代表、スタッフの皆様方、そして何より私に元気をくれた子たち、飼主様方...本当にお世話になりました!」

 

 

林先生へのコメントはwebmaster@okubo-ah.comへ送信してください。病院が責任をもてお届けします。

 

 

 

2010-03-30 (火)

▲ページトップへ戻る