群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 一足早く

一足早く

091223_225225.jpg

伊勢崎の某動物病院のクリスマスパーティーxmasに行ってきました!

いつも大変お世話になっている先生で、気さくで楽しい先生です。

今日も「忘年会」と言われましたが、とても上品で、誰もが楽しめるパーティーでしたbar

 

クリスマスって、なんとなくワクワクnoteソワソワheart02しちゃいますよね。

この楽しい気持ちを、世界中の人達がもてるといいな・・・

と、毎年思って、何かしようと考えますが、

結局いつも何も出来ずに過ぎてしまいますcoldsweats01

 

今年は何か一つ、誰かを幸せにする努力をしてみますbell

 

写真はドイツ製のキリスト誕生の場面をかたどったオーナメントですshine

これを見ていると、とても厳かな気持ちになりますconfident

2009-12-23 (水)

▲ページトップへ戻る