群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 大安吉日☆

大安吉日☆

今日は大安で、年末ジャンボも今日までの売り出しでしたねfuji

TVCMの西田敏行さんを見ていると、なんだか当たりそうな気がするから不思議ですhappy01

 

大安といえば、おめでたい話題がありますnote

リニューアル中でブログに書けなかったのですが、先月動物看護士の鈴木さんの結婚式がありましたheart01

披露宴に出席させていただきましたが、伝統に則った和やかな披露宴でした。もちろん花嫁さんが美しかったのは、言うまでもありませんshine

景気が悪く、明るい話題が少ない中、ひと時笑顔でいっぱいの時間を過ごせましたclover

 

2009-12-22 (火)

▲ページトップへ戻る