群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. パピークラス 高崎開催決定!

パピークラス 高崎開催決定!

もうすぐひな祭りですねcherryblossombottle

ちょっと早いのですが、パピークラスのお知らせですdog

4月22日 いよいよ高崎・本院において パピークラスの開催が決定しましたnotes

今まで安中まではちょっと・・・というお声をたくさんいただいていましたので
なんとか高崎開催が出来るようにと、みんなで知恵をしぼりましたflair

4月22日(土)は 
13時~14時 安中・動物医療センター
15時~16時 高崎・本院

ですshine

詳しくは電話で問い合わせを頂くか、スタッフにお声かけくださいsign01

2017-02-25 (土)

▲ページトップへ戻る