群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 嬉しい再会♪

嬉しい再会♪

GWも終盤に入りましたcarouselpony
皆様どんな連休をお過ごしですかhappy01

病院受付でさしあげていました、岩合光昭さんの写真展のチケットは
残りわずかとなってしまいましたsign01
ご希望の方はお早めにご来院くださいsoon

2012-12-04 14.13.39.jpg
この写真、GWなのにポインセチアsign02と思いますよねsmile
実はこのかわいい寄せ植えは昨年の暮れに
以前から来院してくださっている I 様よりいただいたものですpresent

昨年までに一緒に暮らしていた2頭のワンちゃんとお別れし、
病院に来る用事は無いのに、クリスマスの少し前に届けに来てくださいましたshine
もうお会いする機会は無いと思っていたので、とても嬉しかったですconfident

そして今年の春、前に一緒に暮らしていたワンちゃん達と同じ種類の子犬を抱いた
I 様がまた病院に来てくださいましたdog
お別れの寂しさからまた前向きな気持ちになっていただけた事や
再び私達の病院を選んでくださった事が本当に嬉しかったですheart02









2013-05-04 (土)

▲ページトップへ戻る