群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. フィラリア予防の季節です

フィラリア予防の季節です

2013-02-03 13.01.19.jpg



















少しづつ春らしくなってきましたねsun
春になると用事が無くても外へ出かけたくなりますshoe

ワンちゃんのお散歩もネコちゃん達のパトロールも時間が長くなりそうですねdog

そこで今年もしっかりフィラリア予防をしてあげてくださいsign01

大久保動物病院では、今シーズンからお得なフィラリア検査セットをご用意いたしましたshine

昨シーズンまでは血液検査とフィラリアチェックだけでしたが、
せっかく健康診断もかねて血液検査を行うので、
頂いた血液で血液生化学検査も一緒にできるセットをご用意しましたyen

血液生化学検査を一緒に行うことで
いままでよりもさらに体の中から得られる情報量が増え、
病気の早期発見の範囲がさらに広がりますgood

1年経つと顔に白い毛が増えたり、脂肪が厚くなったり
やんちゃだったコが落ち着いた成犬・成猫になっていたりと
見た目の変化に伴い、内蔵も年をとってきますdespair

健康維持できているか確認しok
病気やかくれ肥満を早めに見つけてあげましょうclover

mobaq詳しくはお電話で問い合わせいただくかtelephone
来院時にお渡しする資料をご覧になってくださいmemoeye


本文とは関係ありませんが、写真はとある場所で見つけたトイレットペーパーですflair
トイレットペーパーに「ジャイアンツ」という名前、
そしてジャイアンツという強そうな名前にお花柄・・・
クスッとしてしまいましたhappy01













2013-03-05 (火)

▲ページトップへ戻る