群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 謹んで新年のご祝辞を申し上げます

謹んで新年のご祝辞を申し上げます

皆様、新年あけましておめでとうございますfuji

 

我が家は重度の肝障害から復活したソラくんと避妊手術を済ませたゴマちゃんが家に戻り、

賑やかなお正月を迎えていますcatcatcat

 

ここ3年続けて参加していた御来光登山は、「今年は天候がどうかな・・・」という感じだったので、御来光はリビングの窓から拝みましたbleah

登山に行った友人からは、「寒くなかったし、綺麗だったよ!」とメールが届きましたmailto

山頂で迎える凛とした空気につつまれた元旦の日の出の美しさは、参加した者のみが味わえる醍醐味ですshine

 

皆さんは今年どんな1年にしたいですかsign02

私はスタッフとともに基本をしっかり、少しでも皆様のお役に立てるよう努めてまいりますhappy01

本年もよろしくお願い申し上げますconfident

2011-01-01 (土)

▲ページトップへ戻る