群馬県高崎市・安中市に拠点を置く動物病院のブログ。大久保動物病院公式ブログでは、動物医療情報や日常のこぼれ話などさまざまな話題をお届けします。

大久保動物病院

文字サイズ変更

大久保動物病院 公式ブログ

  1. トップ>
  2. 大久保動物病院 公式ブログ>
  3. 横着者

横着者

今日は節分ですねapple

みなさん、豆まきはしましたかsign02

 

買い物に出かけて、何か買い忘れたな~と思いながら店を出て、

家に入った瞬間思い出しましたbearing 「あ、豆買うの忘れた!」

 

寒いのでもう一度買いに出るのはちょっと・・・

何か代わりの物ないかな~coldsweats01  豆、まめ、マメ・・・

 

 

flairあった!flairflair

ちょっと色黒だけど豆ですnote

 

というわけで、ミルに入れる前のコーヒー豆で豆まきしましたbleah

なんだか和洋折衷な節分でしたsweat01

 

そういえば去年は落花生で豆まきしたような・・・

2010-02-03 (水)

▲ページトップへ戻る